酉年(ドイツのトリ Advent Calendar 2018 / 24日目)

これはドイツのトリAdvent Calendar 2018 24日目の記事です。

adventar.org

メリークリスマス。
早いもので、4年連続となった酉年の今年も残すところあと1週間以上あります。

こんばんは、あしゅりーです。
今年もドイツのトリアドベントカレンダーに嫌々付き合っていただきありがとうございました。
第4回目となる当カレンダーでも皆さんのネタが尽きないのは流石といったところです。
ちなみにボクはネタ切れです。

大事件

多くの方に迷惑をかけていたシールですが、今年第3期ロットとなるLate2018では、ついにQRコードが尽きました。

手元にシールがない(絶対要らない)人でも同様のユーザー体験をしていただきたく、QRコードをこちらからスキャンしていただけます。

どうですか?スキャンできましたか?
クソサイトにアクセス出来たと思いますが、ターゲットになり得る「ドイツのトリを知らない人」に一切貢献しません。
これを使って友達を混沌に陥れましょう。

このクソサイト https://600eur.gochiusa.net は以前からドイツのトリ公式サイトとして使わせてもらっている3qgt氏が管理するクソドメイン[独自研究?]内に存在するのですが、この度Netlifyでのホスティングに際しhttpsとなりました。(かっこいい)

気になる頒布情報ですが、QRコード付きシールは今回試験的な意味も含め小数部での制作であったため、今のところ直近のイベントだったりWeb上での取引などは予定していません。
が、「通販やれ」「○○駅のロッカーに入れろ」などのクレーム脅迫などもたくさん頂いているので、落ち着いたらそのうちやります。

今はよく合うオタクなどの一部にのみ配っている状態なので世界規模での流通はもう少し待ってください。来年5月の例大祭には持っていきたいですね。

社会復帰

そういえば次の牢屋が決まりました。 年明けの1月からまた鎖に繋がれるので夢のような無職生活もこれで終わりです。

ご祝儀は各種準備がございます。よろしくお願いいたします。

ドイツのトリグッズ

suzuri.jp

Amazonウィッシュリスト

http://amzn.asia/a6QGsky

Kyash

ID: asyley

蛇足

クソ真面目な記事はこっちに書いてます。

asyley.hateblo.jp

また来年、酉年で会いましょう。